防水で水濡れにも強い!Bluetoothのおすすめ3つ

 ここからご紹介する製品は、Bluetoothスピーカーの中でも防水機能に定評がある商品です。普段からの使用の中でキッチンやお風呂はもちろん、アウトドアにも持っていきたいと考えるかたにとって、コンパクトで防水機能に優れたBluetoothスピーカーは大変重宝するのではないのでしょうか。


各メーカーともポータビリティ性の高い商品は売れる、という点から、さまざまな商品を販売しています。キッチンやバスルームで使っていくことは当然ですが、部屋の中で屋外でのバーベキューなどに使っていける製品まで大変多くのラインナップの製品が用意されています。価格の面もそれほど高価でもなく大変身近な商品が発売されています。

女性でも手元に置いておいて普段から使っていけるような商品も多くあります。自分なりのこだわりのデザインや色を選んでいくことで音楽をもっと身近に楽しんでいくことができます。家で楽しんで素敵な休日を送っていくには、ワイヤレスでストレスフリーな音楽環境を自分で作ってみてはいかがでしょうか。

サンワダイレクト Bluetoothスピーカーポータブル
パソコン関係の周辺機器で有名なサンワサプライが発売しているポータブルBluetoothスピーカーです。この商品でまず注目すべき点はやはりその値段です。大変リーズナブルな値段で、素晴らしい音楽を楽しんでいけます。デザインもおしゃれで可愛らしい筐体ですので、普段からの使用の中で、ストレスなくどんな空間にも馴染んでくれます。

大切な機能面もコンパクトなボディからは想像できないような安定した音質を提供してくれる1台です。防水機能もIPX5に対応していますので、この1台を手元においておくことで時には公園や海辺などに持ち出して、アウトドアでも快適な音楽を楽しんでいけます。

ソニーワイヤレスポータブルスピーカー
ここでもやはり定番のソニー製品です。高いクオリティーと価格のバランスを考えるとやはり選択肢の中の一つに入ります。ソニー製品は国産メーカーだけあって、海外製の重低音の再現性が高い製品に比べて、ヘッドホンもイヤホンもそうなのですが、邦楽に合わせて中高音域の再現性が高い商品が多いです。かと言って、臨場感あふれる重低音が劣っているかというとそうではありません、。この商品は幅広い音域に対応していますので、音楽を楽しんでいきたい方にとっても最適な商品です。大切な防水機能もIP67対応ですから、お風呂の中や時にはアウトドアでのリスニングにも十分に対応してくれます。デザインに関してですが、ファブリック素材の高級感溢れるデザインですから、家のインテリアとしても大変重厚感や高級感を感じることができます。音質、防水機能、デザインとトータルなバランスに優れるオススメの商品です。

Anker Soundcore Icon Mini
コストパフォーマンスに優れた防水機能に優れたBluetoothスピーカーです。これもAnker社製の製品です。アウトドア志向の大変強い方にとってはおすすめの1台です。肝心な防水機能に関してはIP67ですので、海やプールなどの環境でもタフな性能を発揮してくれます。防水機能に優れていますが、何も防水ばかりではなく耐久性という観点からしても1台保有しておけば、ありとあらゆるシチュエーションで使っていくことができます。デザインに関しても、どのような服装やカバンにも上手くマッチするデザインですので、値段を考えると購入を考えるべき商品です。

Bluetoothスピーカー用バッテリーを買うなら、まずはbic-denchi.comをチェック!

当店は2013年にオープンしたバッテリー専門店です。開店以来、個人から法人の方まで幅広くご利用いただいております。

古い商品だけどどうしても使い続けたい、買い換えや修理に出すよりも安く済ませたい、といった方々にご活用いただいております。

ご注文いただきました商品は専門知識を持つスタッフが全て動作チェックをして出荷いたします、送料無料、大量注文の場合は別途お見積もりをいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

コメント

このブログの人気の投稿

L19M4PC1バッテリー 対応機種 Lenovo Legion 5P-15IMH05 5P-15IMH05H 5P-15ARH05H

デザインがおしゃれ!Bluetoothのおすすめ2つ

Mechrevo SSBS73 4400mAh/50.16Wh 11.4V 互換用バッテリー Mechrevo S1 Pro-02